NEW競技

2021/10/20

2021/2022 小学5・6年生アルペン競技者のSAJ会員登録について(10/20 変更)

小学校5・6年生のSAJ会員登録についてのお願い(変更連絡)

度重なるお願いとなりますこと、お詫び申し上げます。

アルペン委員会では、去る8月13日の通知にて「JOCジュニアオリンピックカップ2022全日本ジュニアスキー選手権大会アルペン競技」におけるK1カテゴリー出場枠算出の為、小学校5・6年生のSAJ会員登録を行って頂きますようお願いをしておりましたが、未登録者を可能な限り無くし、データ分析に反映させるため、登録期間を11月30日(火)まで延長することを決定しました。

 前回のご案内では、登録をした小学校5・6年生を対象にアンケート調査を行い、正確な競技者数を把握するといたしましたが、お手間を省くためにアンケートは行なわず、しくみねっと登録ページの学年登録のプルダウンに「小学5年生(アルペン競技)」・「小学6年生(アルペン競技)」のボタンを新たに追加設定いたしました。そのボタンを選択して登録をお願いいたします。

既に登録をお済ませの方は、お手数をおかけいたしますが、新たに設定したボタンを選択し、個人登録ページの変更をお願いいたします。変更に対する上部階層の承認作業はありません。

尚、アルペン競技に参加する小学生会員以外の方にはこの操作は必要ありません。

事務担当者及び選手関係者、保護者の皆様には、大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・ 前回通知からの変更点:

【登録期間】
10月30日(土)まで ⇒ 11月30日(火)まで延長
【アンケート調査】
アンケート機能を使用しての調査は実施しません
【登録時の変更点】
しくみねっと会員情報の学年登録に新たなボタン運用開始 ⇒ 11月1日より
【学年登録】
「学年」→「小学5年生(アルペン競技)」「小学6年生(アルペン競技)」を選択。
【既に登録を完了している方】
会員情報の学年登録の変更のみを行ってください。
  • ※SAJ会員登録は無料ですが、加盟団体によっては登録料のお支払いが必要な場合がございます。
    登録料の詳細は所属加盟団体へご確認下さい。
  • ※本件についてのお問い合わせにつきましては、アルペン委員長までお願いいたします。

以上

こちらからもご確認ください。