総務

2020/03/16

【お知らせ(重要)】新型コロナウイルス感染症の拡大に係る
3月23日以降の対応について

令和2年3月13日

関 係 各 位

 

公益財団法人全日本スキー連盟
会長  北野 貴裕

 

新型コロナウイルス感染症の拡大に係る令和2年3月23日以降の本連盟の対応について

 

 平素よりスノースポーツの普及振興にご理解とご配慮を賜り誠にありがとうございます。

 さて、本連盟は、令和2年2月27日(木)から3月22日(日)までに開催される本連盟主催事業は、延期又は中止』と通知しておりましたが、その後も新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、令和2年3月12日開催の令和2年度第2回臨時理事会において、令和2年3月23日以降、4月30日までの大会及び事業について、本連盟の対応を下記のとおり決定致しました。なお、令和2年5月1日以降の対応については、令和2年4月17日開催予定の理事会にて審議致します。

 本決定は、各方面に多大なるご負担をかけるものでありますが、会員や選手の皆様の安全を第一に考えた決定であります。何卒、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 ・本連盟が主催する大会については、中止とする。

 ・本連盟が公認する大会については、自粛を要請する。

 ・本連盟が主催する事業については、中止とする。
   (詳細は、http://www.ski-japan.or.jp/general/34935/をご参照ください。)

 ・本連盟が開催する国内合宿については、中止とする。

 ・本連盟が開催する海外遠征については、中止とする。現在、実施中の海外遠征は中止し参加している人員は速やかに帰国させる。

 

 

以上