競技

2023/02/01

【REPORT 第3次フリースタイル(モーグル)遠征】川村あんり 圧巻の三連勝!!!

第3次フリースタイル(モーグル)遠征の概要はこちら

SNOW JAPAN MOGUL TEAMは年が明けワールドカップ遠征がヴァル・サンコム(カナダ)にて再開しました。
2022年は男子エースの堀島 行真いくま 選手がMO・DMを制し女子もエースの川村あんり 選手がDM初優勝という素晴らしい結果で締め括りが出来た為、今回高い期待を寄せ会場入りしました。

ケベック州(カナダ)に位置するこの会場は気温が非常に低く硬くしまったアイスバーンの決してやさしくはないコースでしたが、堀島行真選手のMO銅メダル、そして川村あんり選手はMO・DMを共に優勝し前回から3連勝を果たしました。

また柳本 理乃りの 選手のMO・DM6位入賞や島川 拓也たくや 選手初の決勝進出、怪我でフランス大会を離脱した伊原 遥香はるか 選手の復帰など良いニュースも続きました。

しかしながら難しいコースに思うような結果を得られなかった選手も多く次戦のディアバレー大会(アメリカ)での更なる飛躍を目指して調整に励んでいます。
引き続き皆様のご声援をどうぞよろしくお願い致します。

SNOW JAPAN MOGUL TEAM
SNOW JAPAN MOGUL TEAM
MO種目で銅メダルを取得した堀島行真選手
MO種目で銅メダルを取得した堀島行真選手 おめでとう!
3連勝を果たした川村あんり選手
おめでとう!3連勝を果たした川村あんり選手
MO・DM共に6位入賞を果たした柳本理乃選手
MO・DM共に6位入賞を果たした柳本理乃選手
初の決勝進出を果たした島川拓也選手
初の決勝進出を果たした島川拓也選手
怪我からの復帰を果たした伊原遥香選手
怪我からの復帰を果たした伊原遥香選手

報告: フリースタイルスキー(モーグル)チーム コーチ 島谷 博幸

当事業はSAJ感染対策ガイドラインのもとで実施しております。