総務

2017/06/06

SAJ賛助会員(個人寄附)を募集中
葛西紀明選手のサイン入りゼッケンをプレゼント

 日頃より公益財団法人全日本スキー連盟、およびそのスキー・スノーボード選手に熱いご声援をお贈りいただきありがとうございます。2016/2017シーズンの大会や雪上での活動もほぼ終了いたしました。このシーズンも選手たちが精一杯、自分の力を発揮することができたのも、皆様の温かい応援があってこそです。あらためて御礼申し上げます。

 

2015-06-22 18.26.42

 

 とくに選手たちの大きな力になっているのが、個人の賛助会員(個人寄附)制度です。これは「世界の舞台で戦うスキー、スノーボード選手を育成する」ために、個人の応援者の皆様からご寄附としてご支援いただくというもの。寄付先は競技別に指定することができ、その全額が競技者の育成・強化に活用されます。(写真は申し込みいただいた方に贈られるポストカード)

 2016年に始まったこの制度による支援が、今季も選手たちの好成績の源になっていることはまちがいありません。この場を借りて御礼申し上げます。(詳しくは下記リンク先から)

 

SAJ賛助会員(個人寄附)お申込み

 

 この制度がスタートしてからたくさんのご寄付・ご支援をいただいてきましたが、本連盟ではまだまだ賛助会員を募集しております。そこで今回はこれまでの感謝も兼ねてプレゼントをご用意。この機会に賛助会員にお申込みいただいた方のなかから抽選で、写真の葛西紀明選手(スキージャンプ)サイン入りゼッケン(額装済み)をプレゼントいたします。昨シーズンの最終戦、プラニッツァ(スロヴェニア)大会で着用したゼッケンに、葛西選手が直筆でサインを記入したものになります。世界にふたつとない逸品を手に入れる、またとないチャンスです。

 

●プレゼント対象期間:2017年6月1日~2017年6月30日

●プレゼント応募方法:上記期間中に賛助会員にお申込みいただいた方(一口3,000円から)のなかから

            抽選で1名にプレゼント

●当選発表:商品の発送をもって発表とさせていただきます

 

IMG_0646

 

 また、賛助会員の方々をSAJ SNOW AWARDにご招待いたします。シーズン終了後に活躍したSNOW JAPANの選手たちを表彰するこのイベントを、来年も開催する予定です。平昌オリンピックでメダルを獲得した選手たちを間近で見られる機会となります。皆様の賛助会員へのお申し込みをお待ちしております。(写真は5月に行われたSAJ SNOW AWARD 2017の様子)

 

_DSC6624